いなり園ブログ

11月9日(木) ★年長・年少・たまひよ・・・お誕生日会 ★年中・・・壁面製作

幼稚園部門

こんにちは!

本日のブログ担当はいるか組担任の木村友美です♪

今日はお誕生日会がありましたね。

11月生まれのお友だちお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

それでは、笑顔いっぱい元気いっぱいのいなりっ子の一日の様子です☆

 

★年長★

誕生日会でなわとびリレーをしました!

前跳びできるように練習がんばろうね(^O^)

 

★年中★

壁面製作をしました!

昨日、間引きしたかぶの葉っぱのお味噌汁を飲みました♪

美味しかったね(*^_^*)

 

★年少★

おりがみがとっても上手になってきましたよ❤

明日はお散歩に行くので、水筒にヒモをつけて持って来てください!!

 

★たまひよ★

お誕生日会と英語を楽しみました♪

おゆうぎの練習も頑張っていますよ☆彡