いなり園ブログ

11月17日(金) ぱんだ組の今週の様子です(*^-^*)

保育園部門

11月らしく寒くなってきましたね💦

でもぱんださんはお休みのお友だちもグーンと減り、元気いっぱい賑やかに毎日楽しく過ごしています(≧▽≦)

今週のぱんだ組の様子を砂永真奈美がお伝えします!!

✿遊びの様子✿

✿おゆうぎ会の練習✿

おゆうぎ会練習を毎日頑張っています!!

日に日に上手になって、可愛く踊っています(*^▽^*)

変身する動物さんのお面をつけて練習していますが、みんな自分が何に変身するのか分かって自分でお面を取りに行きます(^_-)-☆

✿英語のレッスン✿

オレンジとピンクのボールを同じ色のカゴへ入れました!

みんなボールの色をきちんと見てカゴに入れることができました!(^^)!

✿壁面製作✿

壁面製作の続きをしました!

毛糸の感触にビックリしている子もいましたが、可愛いみのむしができました(*^▽^*)

✿戸外遊び✿

大好きな戸外遊びではスクーターや椅子型じゃないブランコ、高いところもに登ったり、鉄棒にぶら下がったり…遊びも少しずつ変わってきました!

来週もみんなで笑顔いっぱいで過ごそうね待ってるよ(*^▽^*)