いなり園ブログ

11月29日(水)★年長…和太鼓★年中…おゆうぎ会練習★年少…英語★たまひよ…おゆうぎ会練習

幼稚園部門

今日も日中は暖かく、

もうすぐ12月?!と思ってしまうような

とても良いお天気でしたね

寒くなるのが恐ろしいですね…

どの学年もおゆうぎ会に向けて練習を頑張りました

ブログ担当はりす組 田島かのです!

 

★年長★

3回目の合同練習!

少しずつ緊張感が出てきて

顔つきも真剣になってきました

★年中★

今日もグランドでオペレッタを練習しました

お部屋より広いので、大きな声で頑張ろうね!!

午後は合奏・うた練習

どんどん上手になっていますよ~

★年少★

今日はアンTの英語がありました!

体のいろいろな部分の名前を覚えました!

午後は初めておゆうぎ室で合奏の練習をしました

★たまひよ★

年中さんのオペレッタの見学をしました❤

とっても上手でした

11月の壁面もまとめましたよ