いなり園ブログ

12月11日(火)★各学年ごとにおゆうぎ会に向けて練習を頑張りました★

幼稚園部門

本日のブログ担当はぺんぎん組担任の岩井飛鳥です(*^-^*)

明日のリハーサル!お部屋ではとっても楽しみにしているお友だちがたくさんいました

本番に向けて、音響やおゆうぎのお友だちの立ち位置など、ステージ上で確認していけたらと思います

 

<年長>

和太鼓・おゆうぎの練習を頑張りました!

今日は本番で着るはっぴを着ての練習でした

明日のリハーサルもがんばろうね!

 

<年中>

かぶが大きくなっていました!

食べるのが楽しみだね

明日は元気に頑張ろう

 

<年少>

神社にお参りに行き、イチョウのじゅうたんができていました

リハーサル前、最後のおゆうぎ練習も頑張りました

折り紙でサンタさんとツリーを作りました!