いなり園ブログ

1月11日(木)★年長…作品展にむけて★年中…作品展にむけて★年少…リトミック★たまひよ…カルタ、英語

幼稚園部門

こんにちは(^ロ^)/

朝からお日様☀が出ていなかったので、とっても寒かったですね

各学年、今日は室内遊びを楽しみました♪

本日のブログは、うさぎ組山田知穂です

★年長★

今日から作品展にむけて製作を始めました

★年中★

作品展に飾る絵を描いていきました!絵の具でぬりぬり!!

何を描いたのかは…子どもたちに聞いてみてくださいっ続きはまたあとで行います

みんなでかるたも楽しみました

明日は体操がありますので、体操着を着て登園をお願いします。

★年少★

リトミックで干支の順番を覚えました!!

★たまひよ★

お正月あそび★カルタ★をしたり、アンTの英語を楽しみました(^O^)/

明日は今週最後です!!元気に登園してきてね