いなり園ブログ

1月12日(金)★年長・・・プラネタリウム★年中・・・体操・英語★年少・・・切り紙遊び・身体測定★たまひよ・・・かぶの収穫

幼稚園部門

今朝はとっても寒くて、登園の時間も白い息がでていましたが、

日中はポカポカしていてとっても過ごしやすかったですね!!

本日のブログはもも組若林彩芽です

 

年長

プラネタリウムで宇宙についておべんきょうをしてきました!

たのしかったね☆ミ

 

年中

今日は体操と英語がありました!

体操では、ボールあそびを楽しんだり、中当ての練習をしました☆ミ

英語は、自分の似顔絵を描きました

 

 

年少

今日は身体測定と切り紙遊びをしました!

とっても美味しそうなお子様ランチが完成しました

羽根つきやコマやカルタなどお正月遊びをしました!!

たまひよ

かぶの収穫をしました

今日持ち帰りましたので食べてください\(^o^)/