いなり園ブログ

1月23日(火) ★年長・・・作品つくり ★年中・・・作品つくり ★年少・・・リトミック ★たまひよ・・・共同製作

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

どの学年も作品展に向けての作品つくりを毎日頑張っています!!

「今日は〇〇作ったんだよ~♡」と他の学年の子どもたちから聞くのが

毎日楽しみないるか組担任の木村友美が本日のいなりっ子の様子をお伝えします(^^)

 

★年長★

ぺんぎん組は初めてのフルイドアートをして、星雲を作りました!

あしか組といるか組は共同製作頑張りました!

アンティーチャーの英語も楽しかったね♡

★年中★

クラス混合で作品作りをしました。続きはまた明日(^^)

かわいい作品が完成しそうです!

★年少★

リトミックや作品展に向けて、作品作りをしました!

★たまひよ★

保育園に行って、共同製作をしました!

黒い絵の具で絵を描きました☆彡

みんなの塗ったキャラクター!集合したらかわいすぎます♡