いなり園ブログ

1月30日(火) ★年長・・英語 ★年中・・お参り、共同製作 ★年少・・リトミック、製作 ★たまひよ・・おにのお面で写真

幼稚園部門

朝のうちは寒かったですが

暖かい一日になりましたね(*^_^*)

皆さんは花粉は大丈夫ですか?

そろそろ鼻がムズムズしはじめてきた

めろん組 鈴木清美がお伝えします。

  年長さん

「What’s  this?」

「It’s  a  ~」を教えてもらいました!

    年中さん

今日はお参りに行ったあと

神社の周りをお散歩しました(*^_^*)

共同製作も頑張っています。

    年少さん

今日はリトミックがありました。

おにのお面をつけて写真を撮ったり

作品作りをしたりしました。

    たまひよさん

おにのお面をかぶって

おにのパンツを踊りました。

みんなで写真も撮りました。

 

★明日は「おたのしみランチ」です。

 お弁当を忘れずに持ってきてくださいね(*^_^*)