いなり園ブログ

2月20日(火)★年長…英語★年中…園外保育★年少…リトミック★たまひよ…おひなさま製作

幼稚園部門

こんにちは

本日の担当は うさぎ組 山田知穂です

今日はとっても暖かい日でしたね!!お外で遊んでいると汗が出てきそうなほどでしたですが、明日からまた寒くなるようなので体調に気をつけましょうね

本日のいなりっこの様子です

年長

今日は英語のレッスンがありました!お天気が良かったのでグランドでご飯を食べました

年中

今日は、おひなさま製作を行う予定でしたが、とっても良いお天気だったので予定を変更して…公園に遊びに行ってきました

時間たーっぷり!!いっぱい遊ぶことができましたみんなで楽しかったね

 

年少

今日はリトミックをしましたスキップや片足立ちが上手になってきました\(^o^)/

たまひよ

今日はおひなさま製作をしました\(^o^)/

完成したらお写真を撮ります

明日も元気に幼稚園に来てくださいね