いなり園ブログ

2月29日(木)★年中…英語、クラス活動★年少…リトミック★たまひよ…お散歩、英語

幼稚園部門

こんにちは(*^_^*)ノ

本日の担当はうさぎ組山田知穂です

今週は月曜日から3日間、強風でお外に遊びに行けませんでしたが、今日は風もやみ、子どもたちもお外に出て沢山遊ぶことができ、とっても楽しそうでした

2月も今日でおしまいです。明日から3月クラスのお友だちと過ごせるのもあと少し…寂しいですが、残り、みんなで元気いっぱい!!楽しく過ごせるようにしていきたいです

今日の様子をお伝えします

★年中

英語のレッスンがありました。今日でアルファベットの練習が終わりました!!次回、ビンゴゲームを行う予定です楽しみだね♪

各クラスでの活動も楽しみました

※明日は体操がありますので、体操着登園でお願いします(^o^)

★年少

今日はリトミック教室を行いました!!

お楽しみランチもみんな嬉しそうに食べていました(*^。^*)

★たまひよ

今日は近くの公園まで遊びに行きました

行きも帰りも歩いてたまひよさんすごい(*^。^*)アンTの英語も楽しかったね

明日も元気に幼稚園に来てくださいね