いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児ぞう組 新しく出来た大型遊具でたくさん遊びました!大きい滑り台を先生と一緒に滑ったり、高い所に登ってヤッホー!!と言ったり、子ども達は大喜びです♡これからも大きな遊具でたくさん遊ぼうね!

保育園部門

本日の給食です

☆大型遊具

新しく出来た大型遊具に子ども達は大喜び!!

「わああああ!!!」と大はしゃぎ!!

きぬよ先生、ゆか先生と一緒に滑り台!


大きな滑り台だけど、先生と一緒に滑ると楽しいね♡



「よいしょ!よいしょ!」と一生懸命登っています!
頑張って~!(^^)!

滑り台の中は・・・

きぬよ先生と一緒にお店屋さんごっこ!
「パンをください!!」「はい、どうぞ!」

お団子屋さんもありました!!



小さな窓もあってお家みたいだね♡

青い滑り台も大人気!!

日向ぼっこも気持ちいいね♡

ぱんだ組のお友だちと一緒にパシャッ!

今日の朝はとても冷え込みましたが、お昼頃になると
気温も上がりポカポカと気持ちの良いお天気でした!
これからもたくさん大型遊具で遊びたいと思います♡

風邪をひいてしまうお友だちが増えてきました。
体調管理に気をつけていきたいと思います。
明日も元気に保育園に来てくださいね♡
お待ちしてます!(^^)!

本日のブログ担当はぞう組飯田でした!