いなり園ブログ

4月12日(金)R6年度 ぱんだ組が始まりました(*^-^*)

保育園部門

令和6年度ぱんだ組さんが始まりました!!

ぱんださんの園での様子を砂永真奈美がお伝えします(*^-^*)

初めての登園日、初めてお家の人と離れての集団生活に涙😢

でもお外にお散歩に行くとみんな楽しそうにしていました

    

好きな遊びを見つけて楽しんでます(*^-^*)

         

おイスに座って朝のご挨拶です!!

美味しいおやつはみんな嬉しそう(≧▽≦)

 

今日はアニーの駐車場までお散歩です

   

8日の金曜日には沢山笑顔を見せてくれるようになりました

月曜日、休み明けで心配だったけど…泣く子が少なくてビックリでした(#^.^#)

入園式はあいにくの雨でしたが…みんな元気に登園出来、全員で入園写真が撮れてよかったです

初めての給食はスパゲッティー(^^;

みんな口の周りを真っ赤にしながらよく食べてくれました(*^-^*)

                   

お散歩は川沿いまで!菜の花がきれいでした🌸

          

お友だちと遊ぶの楽しいね!!

 

お名前を呼ばれ「はーい!!」とお返事します(^_-)-☆

お散歩が気持ちよくてウトウト寝てしまうお友だちもいました

   

みんなでご飯はおいしいね(*^-^*)

会う人に手を振って楽しくお散歩!気持ちよかったね(≧▽≦)

 

来週から一日保育が始まります!!

みんな元気に来てね待ってるよ(^_-)-☆