いなり園ブログ

4月15日(月) ★年長…お参り・クラス活動★年中…体操・お当番カード作り★年少…戸外遊び・お参り

幼稚園部門

本日のブログ担当は、ぺんぎん組 松本真里奈です(^^)

 

入園・進級してから1週間。

まだ泣いてしまうお友だちがいるものの、少しずつ園生活にも慣れた様子も見られます(*^_^*)

今日からまた1週間、元気に過ごせるといいですね

 

〈年長〉

お参りに行き、その後じゃがいもの様子を見にいなりファームへ。

クラスに戻ってからはクラスごとにこいのぼり製作や月刊誌を行いました(^^)

 

〈年中〉

年中さんになって初めての丸山先生の体操教室!!

体をたくさん動かして楽しめました(*^_^*)

お当番カード作りも始めましたよ

 

〈年少〉

入園して初めての月曜日。

色々分かって泣いてしまう子もいました(>_<)

でも、お外ではお日様に負けないくらい元気に遊べました。

初めてのお参りも上手にできました