いなり園ブログ

4月17日(水) 年長・・・プレゼント作り 年中・・・  年少・・・英語

幼稚園部門

昨日に続き、汗ばむほどの暑い一日になりましたね

入園・進級から1週間が経ち、疲れが出てくる頃かと思います。

お休みも増えてきて…心配もありますが、沢山食べて沢山寝てzzz…元気いっぱい登園して来てくださいね

保育園から今年度年少さんになり、声の出し方が違うのか…ちょっぴり喉が痛い、めろん組金谷理恵が、今日のいなりっ子の様子をお伝えします(*^_^*)

★年長★

「新しいお友だちを迎える会」で年少さんに渡すプレゼントを作りました☆彡

★年中★

今日はメガネの板垣さんに出す、家族の絵の続きを行いました。

金色とクラスカラーの折り紙を手でちぎり、のりで貼りました(*^_^*)❤❤

★年少★

今日は初めての英語のレッスンがありました

新入園児のお友だちは、お部屋の移動も初めてでしたが…笑顔でアンTeacherのレッスンを受けられました(*^_^*)

                                 

明日も元気な笑顔を見せてね\(^o^)/