いなり園ブログ

4月19日(金)★年長…体操教室★年中…英語★年少…クレヨンあそび

幼稚園部門

こんにちは(^^) こあら組山田知穂です

今日は暖かい1日でしたが、風がとっても強かったですね

今週ラスト1週間頑張りましたね色んな活動をしたり室内遊びやグランドで遊んだりとみんな元気いっぱい楽しく過ごせました!!!

きっと疲れが出ていると思いますので、ゆっくり休んで楽しい休日をお過ごしくださいね

今週の様子です

★年長

本日は体操教室で体をたくさん動かして楽しみました♪

★年中

英語のレッスンでは園庭に出て、色探しゲームをしました色のカードを持って色んな色にターッチ!!楽しかったね♪

★年少

今日はクレヨンあそびをしました。果物や色を当てながら丁寧に塗っていました

月曜日からまた元気に登園してきてくださいね待ってます