いなり園ブログ

4月19日(金)ぱんだ組の今週の様子をお伝えします(*^▽^*)

保育園部門

本日のブログは砂永真奈美がお伝えします(*^-^*)

ママと朝離れる時は泣いてしまうぱんだ組のお友だちも少しすると遊びを楽しめるようになり、たくさんの笑顔を見せてくれるようになりました(*^▽^*)お友だちとの関わりも見られるようになってきました!!お迎えのママを見ると泣いてしまうぱんださんですが…毎日泣いたり、笑ったり、楽しく過ごしています(*^-^*)

 

★お散歩★

川沿いをお散歩し、少しカートから降りてお散歩にっこにこで川をのぞいたり、走ったり…楽しかったね

★身体測定★

初めての身体測定!機械におっかなびっくりしながらも上手に測れました!(^^)!

連絡ノートの最後のページに貼ってあるので見てみてくださいね

★園庭遊び★

靴を履いて園庭で遊びました!!お弁当バスやアスレチックなど好きな遊びを見つけ、元気いっぱいのぱんださんでした(#^.^#)

★ボール遊び★

ボールで遊びました!!大きいボールを一生懸命もって可愛かったです

★お昼寝★

みんな眠った顔は天使です

土日ゆっくり休んで月曜日元気に来てね!!待ってるよ