いなり園ブログ

5月16日(木)★年長…お誕生会、壁面製作★年中…お誕生会、ファミリーデープレゼント製作★年少…リトミック、ファミリーデープレゼント製作★たまひよ…英語

幼稚園部門

こんにちは!(^^)!

本日の担当は、こあら組山田知穂です

朝のうちは雨が降っていたので室内遊びとなりましたが、室内でも色んなおもちゃで遊んだり、粘土、お絵かき、工作などなど!元気いっぱい過ごせたいなりっこでした♪

今日のいなりっこの様子をお伝えいたします

★年長★

壁面製作で絵の具を使いました!

お誕生会も楽しかったね

★年中★

グランドで行う予定でしたが、おゆうぎ室で楽しみました

ファミリデーのプレゼント作りもしましたよ♪ 明日続きをします!

   

★年少★

今日はリトミックがありました!

ファミリーデーにむけての製作も始めました♪

★たまひよ★

初めての英語!!とっても楽しかったね

明日も元気に幼稚園に来てくださいね