いなり園ブログ

5月23日(木)★3クラスで研究保育がありました!★年長…にこにこルームのお友だちと遊びました!★年中…クラス活動★年少…ファミリーデーのプレゼント作り★たまひよ組…初めてののり★

幼稚園部門

今日もとっても良いお天気になりましたね

桜の木陰にいると風がとても気持ちが良い季節です(*^-^*)

グランドでは子ども達が元気いっぱいに芝生の上でおにごっこをしたり、遊具でたくさん遊んでいました

 

<年長>

いるか組のお友だちは、にこにこルームのお友だちとたくさん遊びました

あしか組とぺんぎん組では実習生の研究保育がありました!

          

 

<年中>

今日は各クラスで活動を楽しみました!!

 

<年少>

めろん組は実習生の研究保育がありました

さくらんぼ組はファミリーデーのプレゼント用の写真を撮りました

プレゼント…頑張って作ったので楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

 

<たまひよ組>

初めてのりを使ってみました!

ふしぎな感覚に戸惑いながらも楽しそうでした❤