いなり園ブログ

5月27日(月) 年長・・・ファミリーデーのプレゼント作り 年中・・・体操・折り紙 年少・・・英語 たまひよ・・・初めての粘土

幼稚園部門

今日は月曜日!!

そして週明けの雨…。

週明けの雨は…6週連続だそうです(>_<)

いつもは子どもたちの元気な声でお庭がとっても明るいのに…なんだかお庭もしょんぼりしている感じがします。

雨の日は気分もスッキリせず…肩こりも酷くなるような気がして(^_^;)…子どもたちの天気に左右されない元気パワーが欲しいめろん組 金谷理恵がいなりっ子の様子をお伝えします(^_^)

 

★年長★

今日はファミリーデーのプレゼント作りをしました

★年中★

ここ最近ずっとおゆうぎ室の体操ですが、みんな元気いっぱいです(*^_^*)

折り紙も進めました!

★年少★

今日は英語のレッスンがありました

午後は、おゆうぎ室で曲に合わせて元気に体操をしました!!

      

★たまひよ★

初めての粘土☆彡

ちょっぴり固かったけど楽しかったね☺❤

 

明日は…年中さんの「こどもの国遠足」です!!

お天気になってみんなで行ってこられといいなぁ