いなり園ブログ

★5月31日(金)★ 今週のぞう組の様子です!

保育園部門

こんにちは(^○^)ぞう組担任の木村友美です!

今日はみんながとっても楽しみにしていたこどもの国親子遠足の日!!!

でしたが・・・雨のため中止・・・(>_<) 行きたかったですね。。。

そして本日は、家庭保育のご協力ありがとうございました。

また、来週からみんなで楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思いますので

風邪をひかないように、楽しい休日を過ごしてくださいね(*^_^*)♪

月曜日みんなに会えるのを楽しみに待っています❤

(本日、クラスだよりをアップしますので確認してくださいね)

 

★今週のぞう組です★

月、火、水曜日

ファミリーデ―と遠足に向けての製作を行いました!

木曜日

アンティーチャ―のお部屋でたまひよ組さんと英語のレッスン♪

今週初めてのグラウンドでの戸外遊び!!