いなり園ブログ

6月7日(金) 今週のぱんだ組の様子

保育園部門

こんにちは(*^▽^*)

今週のぱんだ組の様子を鈴木清美がお伝えします。

体調が悪かったお友だちもすっかり元気になり

今週はお休みのお友だちはほとんどいませんでした。

みんな元気いっぱいのぱんだ組でした。

   アンティーチャーの英語

ベイビーシャークやABCソングを楽しみました。

絵本はひつじが飛び出す絵本で大喜びでした。

   初めての歯科検診がありました。

大泣きのお友だち、泣かずに受けられたお友だち

様々でした。

   初めてのお誕生会

4月生まれと5月生まれのお友だちの

お誕生会をしました。

お誕生日のお歌を歌ったり、紙芝居を見たりしました。

  おたんじょうび おめでとう

  お部屋あそび

   お庭あそび

来週からいよいよプール遊びが始まります。

連絡帳の一番後ろのページにプールカードが貼ってありますので

ご確認ください。

来週も元気に来てね。

待ってますね(*^-^*)