いなり園ブログ

6月10日(月) ★年長…お参り、クラス活動 ★年中…体操教室 ★年少…折り紙製作 ★たまひよ…マーカーあそび

幼稚園部門

昨日の夜から雨が降っていましたが、

みんなが登園するころには止んで良かったですね!

でも地面がまだ濡れていたので、

室内遊びを楽しみました

今日は時の記念日ですね!

どの学年も素敵な時計ができましたよ

ブログ担当は いるかぐみ田島かのです

★ねんちょう★

クラスごとの活動で、時計作りの仕上げや文字ワーク、鍵盤ハーモニカを行いました。

午後、お参りにも行きました。

 

★ねんちゅう★

今日は体操教室がありました☆

七夕に向けてレースペーパーの染め紙もしました❤

 

★ねんしょう★

今日は折り紙製作の続きを行いました。

てるてるぼうずとかさが完成しました☆彡

 

★たまひよ★

初めてのマーカーあそび☆彡

午後も思いっきり遊びました!!