いなり園ブログ

6月12日(水) ✿年長…保育参観✿年中…プール✿年少…英語✿たまひよ…水遊び✿

幼稚園部門

朝から太陽サンサン!

夏のような暑さの1日になりましたね(>_<)

こんな日はアイスを食べてクールダウンしましょう♪笑

おススメのアイスがあったら是非教えて下さい\(^o^)/

本日のブログはたまひよぐみ 堀越歩です✿

✿年長✿

本日の保育参観では大変お世話様でした!

お友だちと協力して頑張る姿は

見ていただけましたか?

✿年中✿

プールに入りました\(^o^)/

とっても楽しめました❤

✿年少✿

英語がありました!

シールがもらえてとても嬉しそうでした❤

昨日収穫したきゅうりも食べました!

✿たまひよ✿

違う場所にもだんだん慣れてきて

ぞうぐみのお友だちと一緒に楽しむ事が出来ました(*^。^*)

これからもっと仲良くなれると良いね❤