いなり園ブログ

6月19日(水)★年長…ダンス練習、プール★年中…こあら組の実習生の研究保育、クラス活動★年少…英語、月刊誌★たまひよ…水あそび

幼稚園部門

こんにちは!(^^)!

本日の担当は、こあら組の山田知穂です

今日は昨日と違って、また暑い日になりましたね段々と夏に近づいてきていますね~

最近、箱のアイスのアイスソーダにハマっていて、小さいので2本ペロッといってしまいます笑

暑い日にはピッタリですね

本日のいなりっ子の様子です

★年長

ダンス練習にプール!大忙しだったけど楽しかったね

★年中

こあら組に入ってくれた実習の先生の責任実習でした♪ 楽しい製作ができてよかったね

そして、今日が最終日でした。いっぱい遊んでくれてありがとう

りす組とうさぎ組はクラス活動を楽しみました!

   

★年少

アンティーチャーとアイスを塗っていろんな色を覚えました!

さくらんぼ組は月刊誌も読みました☆ミ

★たまひよ

ぞうぐみさんと水あそび!おうたも歌って楽しかったね

明日も暑そうですが…元気に幼稚園に来てくださいね