いなり園ブログ

6月21日(金) 今週のぱんださんの様子です

保育園部門

今週は雨が降ったり、気温が上がり暑くなったり

忙しいお天気でしたね。

今日の雨でこのまま梅雨入りしそうですね。

今週の様子を鈴木清美がお伝えします(*^-^*)

 月曜日、6月の身体測定をしました。

みんな上手に測定できました。

 そのあと、初めて幼稚園の英語のお部屋で

 英語のレッスンをしました。

  6月の壁面製作をしました。

 てるてる坊主に目や口のシールを貼りました。

 七夕にむけて「短冊づくり」を始めました。

 完成をお楽しみに!

  大好きなプール遊びです。

   室内遊び

お休みはしっかり休んで

また来週も元気いっぱい来てね

待ってますね(*^-^*)