いなり園ブログ

6月27日(木) ★今週のぞう組の様子です★

保育園部門

こんにちは(^○^)ぞう組担任の木村友美です♪

今週も元気いっぱいのぞう組のお友だちの1週間の様子をお伝えします!

風邪気味のお友だちも増えてきたので、今週はプールはお休みにしてお外で体をたくさん動かして遊びました!!

 

★月曜日

英語(曲が止まったらボートの上に乗るゲームをしました!)・七夕製作

★火曜日

戸外遊び(グラウンド)

★水曜日

たまひよ組と6月生まれのお誕生日会

★木曜日

戸外あそび(グラウンド)

★金曜日

引き渡し訓練14時開始

必ず時間厳守でお迎えに来てください。(雨天の場合は保育園玄関引き渡しです)

 

 

 

明日、ぞう組だよりをアップしますので、よく読んでください(*^_^*)

 

来週から7月!1学期も後半です(^○^)

みんなで楽しく、熱中症には気をつけて元気に過ごしていきたいと思います♪

よい週末をお過ごしください(*^^)v