いなり園ブログ

7月2日(火)★年長…英語、いなりンピックの練習★年中…お参り、7月の壁面製作★年少…プール、7月の壁面製作★たまひよ…夏まつりにむけて

幼稚園部門

こんにちは\(^o^)/

本日の担当はこあら組山田知穂です

今日は良いお天気となり、ムシムシとっても暑かったですねでも、いなりっこたちは元気いっぱーい!!!!

園庭にグラウンドに走りまわっていました

★年長

英語のレッスンがありました☆ミ七夕の写真を撮ったり、いなりンピックの練習もしました!!

★年中 

お参りに行ったり、7月の壁面製作をしました夏らしい作品が完成しそうです

★年少

今日はプールの日でした♪

7月の壁面製作の続きも行いました

 

★たまひよ

夏まつりにむけて、かびるんるんを作りました!★水あそびも楽しかったね

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!待っています