いなり園ブログ

7月5日(金)★年長・・・体操教室、カレー給食 ★年中・・・英語、月刊誌、七夕集会 ★年少・・・夏祭りの製作、七夕集会 ★たまひよ・・・身体測定、水あそび、七夕集会

幼稚園部門

7月7日は・・・たなばた

今年の七夕はお天気が大丈夫そうですね❤

是非!お空の星を見上げてみましょう❤

 

おりひめ様とひこぼし様、会えるかな・・・

みんなのお願いごとも叶いますように・・・❤

 

本日のブログはりす組担任おおしたまき

担当します!(^^)!

 

★年長★

体操教室ではバルーンを最後まで教えてもらいました!

カレーもとってもおいしかったね❤

役員さん美味しいカレーをありがとうございました❤

 

★年中★

今日はアンTの英語のレッスン❤

その後月刊誌を読んだりしました!

午後は七夕集会をして楽しく過ごしました

 

★年少★

夏祭りに向けての製作の続きをしました❤

午後はたまひよさんと一緒に七夕集会をしました!

みんなのお願い事が叶いますように・・・

 

★たまひよ★

身体測定と水遊びと七夕集会❤

忙しかったけど楽しかったね

 

 

今週も暑い日が続きましたね(^-^)

年長さん!昨日は美味しいじゃがいもをありがとう

 

 

土日も水分補給をして楽しく過ごしてくださいね❤

月曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています❤

それでは、良い週末を・・・(*^^)v