いなり園ブログ

7月19日(金) ☆★夏まつり★☆

保育園部門

本日は午後からいなり幼稚園の夏まつりがありました

午前中から、みんなが楽しみにしていてワクワクする気持ちがあふれていました

みんなかわいい、かっこいいお洋服を着て、とっても似合っていましたね

各学年のゲームを楽しんだり、金魚すくいにお菓子とり、美味しい食べ物もたくさん!!おもちゃもたくさん!!おみこしわっしょい!!

大賑わいの夏祭りでした

本日は、とても暑い中での夏祭りでしたが、体調が悪くなってしまう子もいなく、無事行うことができました。

これもたくさんお手伝いしてくださった本部役員さん、ダディーズさん、そして保護者の皆様のご協力のおかげです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

いよいよ月曜日から長い夏休みが始まりますね

体調には十分気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください

2学期、笑顔いっぱい、元気いっぱいのいなりっ子に会えるのを楽しみにしています♪