いなり園ブログ

9月24日(火)★年長・・・英語、運動会の練習 ★年中・・・お参り、運動会の練習 ★年少・・・運動会の練習 ★たまひよ・・・運動会の練習

幼稚園部門

はいつ来るのかな~と毎日汗だくになりながら

思っていたら・・・

本日!なんて涼しい1日だったのでしょうか

 

3連休中に、暑さ寒さも彼岸まで←という言葉を

何度も聞いて、フムフムと頷いていました(笑)

やっと来た涼しさがとても嬉しい

りす組担任おおしたまきが担当します(*^^)v

 

★ねんちょう★

英語ではチームでA~Zまでそろえるパズルを

行ないました

組体操!初めて外で行い、みんな頑張っています❤

 

★ねんちゅう★

お参りに行きました!(^^)!

運動会の練習はかけっことダンシング玉入れの

ダンスを踊りました❤

 

★ねんしょう★

リズムと追いかけ玉入れの練習をしました

移動も上手になってきたね❤

 

★たまひよ★

久しぶりにおやすみゼロ

元気いっぱいで運動会に向けて頑張っています❤

 

今日はちほ先生のお誕生日です❤

おめでとうございます(^_^)/

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね