いなり園ブログ

10月3日(木)★年長…運動会練習、大根の種まき★年中…祖父母参観の招待状作り★年少…運動会練習、英語★たまひよ…運動会練習、英語

幼稚園部門

こんにちは!

1日通して運動会の練習が出来るのは今日が最後でした。

今日は、雨がパラパラ降っているなと思ったら今度は日が出ていたり…不安定なお天気でしたが、みんなの練習したい気持ちが通じたのか無事に外で練習することが出来ました!!

どの学年も本番に向けて頑張っていましたよ

本日のブログ担当はさくらんぼ組 小林香凜です

★年長★

大根の種まきをしました。

そして、運動会まで残りわずか…

いなりンピックの練習をたくさん頑張りました!

★年中★

おじいちゃん、おばあちゃんへの招待状を作りました!

8日(火)に持ち帰りますのでお渡しください

 

★年少★

アンティーチャーの英語、製作帳の整理、運動会練習と盛りだくさんの1日でした!

★たまひよ★

最後の練習頑張りました☆ミ

英語ではハロウィンパーティーに向けてマントを作りました