いなり園ブログ

10月4日(金) ★今週のぞう組の様子です★

保育園部門

こんにちは(^^)ぞう組担任の木村友美です♪

今週は運動会に向けて、大好きなママやパパにかっこいいところを見せる!!と、毎日練習を一生懸命頑張ってきたぞう組さん。

いよいよ日曜日が運動会!!今まで頑張ってきたかっこいい姿をたくさん見せようね(^O^)!そして、先生たちと一緒に楽しもうね♡

運動会がんばるぞ!えいえいおー!!!!!!明日も当日も雨降りませんよう―にっ!!!!!!!!!!

 

★運動会について

10月6日(日)の運動会当日は、うんどうかいだよりにあるように、8時にぞう組のお部屋に登園です!

今一度、うんどうかいだより、かけっこ表・並び順、ぞうぐみだよりを良くご確認の上、当日お越しください。

当日の朝、少し肌寒い場合は玄関まで上着を着て来てもOKです。ですが、玄関で脱がせ保護者の方がお持ちください。

体操着の上下の下には、肌寒くても長いスパッツや長袖は着てこないよう、お願い致します。

服装、持ち物など忘れ物がないようにお願いします。

それでは、当日はたくさんのご声援どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!

(7日月曜日は代休です。預かり希望者のみの登園となります。お弁当を忘れずに持って来てくださいね♡)