いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 保育園部門 1歳児ぱんだ組 3月のミニ発表会に向けて遊びながら、リズムを楽しんでいます。一人ずつお名前を呼ぶと「はーい!」と元気にお返事。そして次は・・・・私?と先生の顔をじーっと見つめる瞳のかわいさ・・・にぎゅーっと抱きしめたくなるほどです。お友だちとも繋がって歩くのも新鮮!とっても上手です。何をするにも楽しいぱんだ組です。

保育園部門

本日の給食です。
たくさん遊んでお腹が空いた
ぱんだ組のお友だちはほとんど
完食でした。

朝の自由あそびBブロックをたーくさん並べて
じっくり遊んでいます。

お部屋で遊んだ後は・・・お外へ
靴も自分で 頑張って履いています。

一杯遊んでお部屋に帰ろう!
ぞう組さんの真似をしてきしゃぽっぽ。
出発しちゃうよー!とお友だちを呼んでいます。

ほら 上手でしょう。
皆 キャーキャー 言いながら 大喜び
みんなで!が楽しくなってきました。

ぱんだ組 いわさきが担当しました。