いなり園ブログ

本日は年中さん全員で幼稚園の近くの三号公園にお別れ散歩に行きました(*^_^*)雲もなく、とっても良いお天気だったので、お散歩もたくさん歩いてちょっと暑いくらいでした(笑)ひさしぶりに飛行機の遊具で遊ぶので、子どもたちもウキウキでした★★★ ブランコで楽しむお友だちや、広い公園でおにごっこやかくれんぼをしている子たちも…! 今日はみんなの良い思い出になったかな…? 年中さんのお部屋で過ごすのも、あと3日…!ちょっと寂しいですが、残りの時間をたくさん楽しもうね♡

年中

本日は年中さん全員で幼稚園の近くの三号公園にお別れ散歩に行きました(*^_^*)

先週の金曜日はが降ってしまったのでいけませんでしたが、今日は晴れてよかったですね♡

雲もなく、とっても良いお天気だったので、お散歩もたくさん歩いてちょっと暑いくらいでした(笑)

ひさしぶりに飛行機の遊具で遊ぶので、子どもたちもウキウキでした

ブランコで楽しむお友だちや、広い公園でおにごっこやかくれんぼをしている子たちも…!

 

朝からとっても楽しみにしていた、おやつタ~イム!!(*^_^*)

おうちから持ってきたおやつを嬉しそうに食べていました

帰りもしっかりお友だちと手を繋いで帰りました!

 

今日はみんなの良い思い出になったかな…?

年中さんのお部屋で過ごすのも、あと3日…!ちょっと寂しいですが、残りの時間をたくさん楽しもうね

桜のつぼみも大きくなってきました♡

 

本日は縄跳びシート鍵盤ハーモニカ遊び着エプロンを持ち帰りました。

シートや鍵盤ハーモニカのホースはご家庭で洗って、新学期までお家で保管してください。

遊び着・エプロンも今週はもう使わないので、お洗濯をお願いします(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

年長…0人

年中…0人

年少…0人

たまひよ0人

 

明日は卒園式の準備のため、半日保育になります。

11:30降園になりますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

 

本日の担当は、岩井でした!