いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児ぞう組 一気に❀春❀・・・が来ました。❀桜❀満開です!!保育園の廊下からは、桜が☆絶景❤です。今日は、さらに気温も上がり、支援棟の屋上まで、遊びに行ってきました。❀満開桜❀の景色も桜の海のようで、最高のロケーションです!!是非、遊びに来てくださいね。

保育園部門

3月27日(火)
本日の給食です。
・ご飯・お味噌汁・から揚げ
・こんにゃく・野菜炒め・・ゼリー

3月26日(月)
❀桜❀が咲き始め、お外でおやつを頂きました!
美味しかったね!

神社をお散歩・・・❀花道です☆彡



が咲き始めました!!


グランドでも、お友だちと元気に遊びます。

 

3月27日(火)
昨日よりさらに、ポカポカ陽気で、❀桜満開!!になりました。

階段を頑張って登って、支援棟の屋上まで、
遊びに行ってきました。
❀桜の海です☆彡





アスレチックの急な滑り台・・・怖いけど、先生と一緒なら・・・
最高の笑顔に!(^^)!




屋上のブランコ・・・楽しいな~!(^^)!
皆、笑顔一杯の1日でした!!
また、屋上アスレチックに行こうね!

 

今週は、良いお天気が続きそうです。
神社、園庭、グランドの桜は、満開で見頃です。
お帰りの際、親子で神社の境内をグルッとお花見お散歩
をして楽しんでくださいね!!
残り少ない、ぞう組さんですが、元気に登園してきてください。
明日も、❀お花見❀・・・楽しみです。

本日の担当は、岡田でした。