いなり園ブログ

本日保護者会定期総会・オリエンテーション・クラスでの役員さん決めでは大変お世話になりました。13時お帰り最後の日!!今日も元気いっぱい戸外で遊んでいました。来週からは、14時お帰りになります。もっともっと戸外で遊べるようになります。連休の間の日ですが、来週も元気に登園してくださいね(*^_^*)【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

 

今日は、なんとなくはっきりしないお天気に一日でした。

でも(*^_^*)戸外でア遊ぶのには、ちょうどいいお天気!!

年中さんは、今日も園庭で楽しく遊んでいました。

屋根より高くない!!こいのぼりが園庭に登場!!

子どもたちが遊んでいる園庭で気持ちよさそうにゆらゆら(*^_^*)

丸山先生に鉄棒を教えていただいてから興味を持って鉄棒にも遊びに来ます。

前周りができるようになった子もいます

 

何がいるのかな~みんなで真剣に見つけています。

春は、虫も目覚める時期!!起きたての虫さんを探して楽しんでいます。

昨日は、青虫でしたね(*^_^*)

ここにも何かいるのかな~

 

一昨日・昨日で作った各クラスの壁面製作が完成しました。

【こあらぐみ  たけのこ】         【うさぎぐみ いちご】

【りすぐみ  よつばのクローバー】

みんな可愛らしく仕上がりました(*^_^*)

 

本日は、保護者会定期総会・オリエンテーション・各クラスの役員さん決めに参加していただき

ありがとうございました。皆さまのご協力によりスムーズに終わることができました。

役員さんになってくださったみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

本日の出席停止状況

全学年・・・0人

 

ブログ担当 : 関口