いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 今日は久しぶりのみんな元気よく登園です!太陽がでていてとっても暑かったで、お砂場のところで水遊びをしました!回転しながら出てくるシャワーに最初はびっくり!!でも、だんだん慣れてきて全身で水を浴びて楽しみました♪明日はプール遊びをする予定なのでお楽しみに♡

保育園部門

昨日の遊びの様子です

天気は曇りだったのですが、少しじょうろでシャワーをしてみると、、、

お水が冷たくて気持ちいい!!

お水がかかってもへっちゃらの子どもたち(*^_^*)

プールが楽しみですね♡

水たまりを発見!

グラウンドで元気いっぱい楽しみました!

 

水遊び

今日はお天気もいいので、お砂場のところで水遊びを行いました!

最初はちょろちょろお水がでていて、みんなもなんだろうと興味津々でしたが、、、

ちょっとお水の量を増やしたら、回転しながらシャワーが出てきてビックリ!!

一目散に逃げ出す子どもたち!!先生もビックリでした!

でも、だんだん慣れてきて思いっきり水遊びを楽しみました♪

お砂場でも遊びましたよ(^^♪

たーくさん遊んでみんなぐっすり、、、

こんな可愛い寝姿でした♡

 

明日良いお天気になったら、待ちに待ったプール遊びです!

元気いっぱい登園してきてくださいね!!

 

ブログ担当:ぱんだ組 川戸