いなり園ブログ

今日は月曜日★みんなで神様のところにお参りに行ってきました(^O^)❤今週はプールに入りたいと思います!(^^)毎日とっても暑い日が続きますので体調管理には十分気を付けていきたいと思います!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日も1日とっても暑かったですね(>_<)

とけちゃいそうです~

 

たまひよさんは暑さに負けず

お休みなしの元気モリモリでした

机の上に並べて~

ちょうど子どもたちの腰の高さにくる机が

とても遊びやすいようで

みんな集まってきました(^O^)

笑顔もいっぱい(^O^)

1人がを走らせると…どこからともなく

やってきてまるでサーキットのよう!(^^)!(笑)

いっぱーーい

アンパンマンお面シリーズです

今日はたーくさん遊びました(*^_^*)

そしてお片付けをしておトイレに行った後は・・・

お参り

お獅子さんに慣れてきた子どもたち

今日はそのまま通り過ぎようとすると

みんな身体がお獅子さんの方に!(^O^)

テクテク行き神様の所へ到着!

今日も元気にお参りをしました

「明るい笑顔でプールが楽しめますように…

「神様!お願いします!」パチパチおーじーぎ

きちんと神様にお願いできましたね(*^_^*)

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日はプールに入れますように…(^O^)

元気いっぱい来てくださいね

待ってまーす!(^^)

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)