いなり園ブログ

昨日は風に雨に凄かったですね(;O;)今朝は風もふいて涼しいかな?と思いきや、日差しがギラギラ!たまひよさんは9月の壁面製作をしました(^O^)運動会まで練習がんばるぞ❤えいえいおー!\(◎o◎)/!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

 

今日はとても暑い1日でしたね!!((+_+))

朝の遊びの様子です(^O^)

9月の壁面製作もしました!(^_^)/

先生のお話をよーく聞いて

のりを使ってペタペタ

クレヨンさんを使いお顔を描いたりしたら

 

じゃーん(*^_^*)できましたー

こんなに可愛いたまひよさんがいっぱい

体操着を着たたまひよさんの完成です(^O^)❤ 

 

美味しいお昼を食べたあとは・・・

午後は運動会に向けて準備体操の練習を

2回踊るとヘトヘトです(笑)

年少さんと一緒に踊るダンスも練習しようねっ

 

今日も1日とっても楽しかったね(^O^)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす!

明日は8月生まれのお誕生会の予定です

 

★今日の担当は小川でした(^^)