いなり園ブログ

本日のいなりっ子は暑さにも負けずお外で元気良く遊ぶことができました!!!お参り・草取り・初めてのマーチング練習も開始しました❤心を一つにみんなで頑張ります★【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日のいなりっ子はお外で思い思いの遊びを楽しんでいました

男の子はスクーターが人気です

短縄跳びをしている子もいました

なかよし~~~

子どもたちはそれぞれの遊びを楽しんでいました❤❤❤

いなりファームでは毎日のようにきゅうりなすを収穫しています

おいしそ~~~♬

お参りに行きました!!!

今週もじょうぶな体明るい笑顔やさしい心

元気いっぱいの子どもたちと過ごしていきたいと思います(*^_^*)

いなりファームの草取りもしました☆

暑い中でしたが子どもたちは沢山草を取ってくれました(^o^)

きゅうりなすお当番さんが水をあげました

おおきくな~れ

午後はいよいよマーチングの練習が始まりました☆★

子どもたちは初めてだったので少し緊張している様子でしたが

一生懸命に取り組んでいました!!!!!!

これから本格的に練習が始まりますのでご家庭でもご支援ご協力宜しくお願い致します。

明日は年長さん初めての保育参観と学年懇談会となっております。

普段の子どもたちの様子を温かく観て頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

本日の担当は細井でした(^_^)/~❤