いなり園ブログ

今日は曇っていて涼しい1日でしたね!!たまひよ組では、お買いものバックを作ったり、年中さんのお部屋に行きたくさんお買いものごっこをしました♪ 午後はグランドでたくさん遊びました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は曇っていて涼しい1日でしたね!!

朝遊びの様子です♪

 

朝遊びの後は、お買いものバックを作りました(#^.^#)

お買いものバックにみんな好きな絵を描きました♡

とても上手に描けたね!!

 

そして上靴を履いて、お買いものバックを持って、

年中さんのお部屋にむかいました!(^^)!

たこ焼きがアイスが売っていたり

きれいなお花もありました♡

たくさんありすぎて何を買おうか迷っちゃったね!!

ラーメンやうどん

おすしやハンバーガーも美味しそうでした♡

みんなお兄さんお姉さんに助けられながら、きちんとお金も払うことが出来ました♪

お買いものすごく楽しかったね(*^_^*)

 

午後はグランドでたくさん遊びました(#^.^#)

走りまわったり、ブランコやすべり台をしたり

お絵描きや畑を見ている子もいました!!

 

今日1日とても楽しかったね!(^^)!

明日も元気に幼稚園に来てください♪

待ってます!!

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!!