いなり園ブログ

今日はたまひよ始業式★始まりました!たまひよ組!! たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

こんにちは!

今日から5月になり、幼稚園のグラウンドはピンクが多かった4月からがいっぱいの5月になりましたよ!
また、幼稚園の園庭では、大きなこいのぼりさんたちがたくさんおよいでいます。

 

朝からお天気は晴れ☀ 風もなく、過ごしやすい暖かい日!
そんな今日は、たまひよ組さんの始業式がありました!

みんなドキドキしてたのかな(^^)?
でも、お母さん、お父さんと一緒に笑顔で登園することができました

 

園長先生のお話を聞いたり、みんなでお歌を歌ったり、「はーい」とお返事をしたり、とっても上手にできましたね
先生とお母さん・お父さんがお話をしている間は、初めて会うお友達と仲良く遊んでいる姿も見られました!

明日もお友達と先生とたくさん遊ぼうね(*^∀^*)

 

最後はみんなで記念写真をパチリ☆

とっても可愛く、かっこよく撮れましたね。
今日からみんなはたまひよ組!1年間よろしくね

 

さあ!明日からは、お母さんとお父さんとバイバイしないといけないけれど・・・
先生たちはみんなに会えるのを、みんなと遊べるのをとても楽しみに待っているので
元気に登園してきてくださいね(^^)

 

 

今日の始業式では大変お世話様でした。
ありがとうございました。
明日からは8時30分~9時までに登園です。
たまひよ組さんの降園時間は11時です。
よろしくお願い致します。