いなり園ブログ

今日はとてもいいお天気ですごく暑い1日でした!!たまひよ組のお友達は、身体測定や運動会の練習を行いました♫身体測定では、名前を呼ばれたお友達から順番に落ち着いて行うことができました♡運動会の練習では、体操の練習をしたり、かけっこの練習をしました!!先生のまねをしながら一生懸命踊っていました(#^.^#)かけっこの練習では、みんな笑顔で頑張って走っていました!!

たまひよ

 

今日はすごく暑い1日でしたね!!

たまひよ組のお友達は今日も元気いっぱいでした♡

 

室内遊びでは、ブロックで遊んだり

おままごとで遊んだり

みんなで戦いごっこみたいなのをして仲良く遊んでいました♫

 

身体測定では、名前を呼ばれたお友達から順番に落ち着いて測定することができました(^O^)

みんな大きくなっていて先生はとても嬉しかったです♡

 

運動会の練習では、お部屋で「ピーッピワンツー」と言いながら足を開く練習をしたり

まーえならいの練習をしたり

運動会での体操の練習もしました!!

 

お外では、他のクラスのお友達と一緒に体操を踊ったり

かけっこの練習もしました♫

よーいどん♡

散歩ひもをきちんともって移動もできました!!

みんなすごく頑張っててえらかったね♡

 

お昼ご飯をいっぱい食べました(^.^)

イエンティーチャーに食べさせてもらったお友達もいました♡

よかったね(#^.^#)

 

午後は赤いひもの上を跳んだり

くぐったりして体を動かしました!!

 

 

今日はたくさん動いてみんな疲れたね♫

ゆっくり寝てまた月曜日から元気に幼稚園に来てください♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(*^。^*)