いなり園ブログ

9月14日(火) ★年長・・・英語・運動会の練習 ★年中・・・運動会の練習 ★年少・・・運動会の練習  ★たまひよ・・・運動会の練習・敬老の日に向けて

幼稚園部門

今日は涼しくて、過ごしやすかったですね(*^_^*)

外は金木犀の良い香りがしてきて、秋の季節を感じますね~!

今日のブログ担当は、さくらんぼ組担任の川戸未玖です♫

 

★年長

今日はお外で色々な生き物を見つけました\(^o^)/

英語のレッスンでは ”Do you like 〇〇?”の質問に ”Yes, I do” “No,I don’t” と答えるのを映像を見ながら教えてもらいました(*^。^*)

運動会に向けて今日は綱引きの練習もしました!!

★年中

ダンシング玉入れとクラス競技の練習を行いましたどんどん上手になる年中さん☆ミ

この帽子は・・・?何になるのかお楽しみに(^O^)!

 

★年少

今日もお外で元気いっぱい遊びました

運動会のかけっこ・玉入れ・ダンスの練習を行いました\(^o^)/

みんな一生懸命、頑張っています(^^)/

 

★たまひよ

今日はかけっことダンスの練習を頑張りました!!

敬老の日に向けてハガキ作りをしましたよ