いなり園ブログ

9月28日(火)★年長・・大根の種植え・運動会予行練習★年少・・お参り★年中・年少・たまひよ・・運動会練習・年長さんの見学

幼稚園部門

今日もさやかな秋晴れの中、どの学年も運動会練習を頑張っていました(●^o^●)

本日のブログ担当はりす組砂永 真奈美です(*^。^*)

 

<年長>

今日は大根の種をいなりファームに植えたあと運動会の予行練習を行ないました\(^o^)/

かわいいお客さんたちに応援してもらい、いつもより気合たっぷりで頑張る姿が見られました(*^_^*)

<年中>

今日も運動会練習頑張りました!!

年長さんのリハーサルを見学しました!年長さんのかっこいい姿をみんな夢中で見ていました!(^^)!

<年少>

今日はお参りに行きました!

その後、年長さんの運動会リハーサルを見学しました\(^o^)かっこよかったね☆彡

午後、運動会練習頑張りました!

<たまひよ>

今日もよく頑張りました!

明日は予行練習です。あと少し頑張ろうね\(^o^)/

年長さんがかっこよすぎてみんな大興奮でした

ほうれん草の芽が出てきました