いなり園ブログ

9月29日(水) ★年長・・・運動会練習・応援グッズ作り ★年中・・・運動会練習・クラフト作り ★年少・・・運動会練習・月刊誌 ★たまひよ・・・運動会予行練習

幼稚園部門

今日はいいお天気でしたね(*^_^*)

運動会ももうすぐになってきましたね!子どもたちもやる気マンマンで練習している姿、可愛いです

今日のブログ担当は、さくらんぼ組担任の川戸未玖です♫

 

★年長

今日は運動会の応援グッズを作りました☆ミいなり幼稚園らしい、ドングリの入った応援グッズです

いなりんピックも大詰め!!表情も凛々しくなってきました!!

 

 

★年中

☆たまひよ・保育園さんの予行練習を見学\(^o^)/

☆9月のクラフト作りをしました!

☆午後運動会の練習を頑張りました♡♡♡

 

★年少

今日はお外でたくさん遊びを楽しみました

その後、運動会練習を頑張りましたよ!!

各クラス、月刊誌を読みました(*^。^*)

★たまひよ

今日は予行練習でした!

お客さんもたくさん見に来てくれて、子どもたちは嬉しそうでした

さあ!本番も頑張ろうね