いなり園ブログ

11月8日(月)★年長・・・和太鼓指導★年中・・・体操教室★年少・・・お参り・体操教室★たまひよ・・・お当番活動・お散歩

幼稚園部門

今日からまた一週間が始まりましたね!

良いお天気で、お外は過ごしやすかったですね(*^_^*)

本日のブログ担当は、さくらんぼ組担任の川戸未玖です♪

 

 

★年長★

今日は和太鼓指導がありました!!先生に見てもらうと子どもたちの表情も引き締まります♡ヒヤシンスも大きくなってまぁす(^O^)

★年中★

体操教室では縄跳びに挑戦中!!今日は縛り方も教えてもらいました(^O^)いっぱい頑張ろうね

 

★年少★

今日はお参りといなりファームに行ってきましたみんなのパワーのおかげでとっても大きく育っていました\(^o^)/

さくらんぼ組とめろん組は体操教室がありました!!ダンスの練習も頑張りました

 

★たまひよ★

今日からお当番活動が始まりました\(^o^)/

一番最初のお友だちなのでドキドキしている様子でしたが、お仕事頑張りました☆ミ

川へお散歩に行きました