いなり園ブログ

11月30日(火) ★年長・・・英語、和太鼓 ★年中・・・お散歩、オペレッタ練習 ★年少・・・おゆうぎ練習 ★たまひよ・・・作品作り

幼稚園部門

今日は11月最後の日!明日から12月になりますね\(^o^)/

クリスマスがとっても楽しみですね

今日のブログ担当は、さくらんぼ組担任 川戸未玖です!

 

★年長★

今日は英語でビンゴゲームをやりました\(^o^)/

おゆうぎ、和太鼓も時間を上手く使いながら練習しました☆ミ

 

★年中★

お参りの後お散歩に行き、秋の自然を楽しんできました(*^_^*)

オペレッタ練習をたまひよさんが、見に来てくれました

 

★年少★

今日はグラウンドでおゆうぎのお練習を行いました!

どんどん上手になってきていますよ☆ミ

その後は、お外遊びいーっぱい楽しみました(*^_^*)

★たまひよ★

作品作りの続きをしました\(^o^)/自分のお顔に似ているかな

午後はお兄さんお姉さんのオペレッタに大興奮でした