いなり園ブログ

12月7日(火)❁年長→英語のレッスン、おゆうぎ練習❁年中→オペレッタ練習、お参り❁年少→おゆうぎ練習❁たまひよ組→12月の壁面製作、おゆうぎ練習

幼稚園部門

本日は朝から少しずつ晴れ間が見られましたねヽ(^o^)丿

明日はいよいよおゆうぎ会のリハーサルということで

どの学年も一生懸命練習を頑張っていました!!

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です

 

❁たまひよぐみ❁

今日は12月の壁面を完成させました☆

とってもキレイなクリスマスツリーができあがりましたよヽ(^o^)丿

おゆうぎの練習も頑張りました!!

明日は笑顔で楽しもうね♪

❁年少❁

今日はグランドでおゆうぎの練習をしました!!

年中さんに見てもらいましたよ☆彡

とっても元気よく頑張っていましたヽ(^o^)丿❤

❁年中❁

☆朝は雨が降った後だったので室内遊びを楽しみました(^O^)

☆どのクラスもオペレッタ練習を最後まで行いました!!!

☆お参りに行き、神様に「明るい笑顔でおゆうぎ会のリハーサルや本番が大成功しますように」と子どもたちみんなでお願いしました。

年少さんのおゆうぎも見学させていただきました(*^_^*)

かわいかったね❤❤

みんなで力を合わせて明日のリハーサル頑張りたいと思います(*^^)v

❁年長❁

アンティーチャ―の英語のレッスンでは今日からクリスマスのお飾り作りを始めました(*^_^*)

園長先生におゆうぎを見てもらいました❤

明日はおゆうぎ会のリハーサルになります♫

子どもたちの頑張っている姿を温かく見守ってください(*^_^*)❤❤

どうぞ宜しくお願い致します☆彡