いなり園ブログ

12月15日(水) ☆年長・・・英語、年賀状製作、お参り ☆年中・・・クラフト製作、鍵盤ハーモニカ ☆年少・・・お参り、白菜スープ、月刊誌 ☆たまひよ・・・お散歩

幼稚園部門

今日は雲一つない、いいお天気でしたね\(^o^)/

神社の紅葉がとってもきれいになりましたね!イチョウのじゅうたんに子どもたちも大喜びで、可愛かったです♡

本日のブログ担当は、さくらんぼ組 川戸未玖です♪

 

★年長★

今日はアンTの英語を楽しんだり、年賀状製作を行いました(*^_^*)お参りにも行ってきました☆ミ

★年中★

☆お外では中当てが人気で、元気いっぱい遊んでいます\(^o^)/

☆12月クラフト「とびだす!パーティーカード」を作りました♡みんなサンタさんが来てくれるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆けんばんハーモニカでは「メリーさんの羊」を始めました

 

 

★年少★

今日はお参りと白菜を見てきました(^O^)♡

そして白菜を収穫して、白菜スープを作りました!子どもたちはお変りもして、たくさん食べていましたとっても美味しかったね(*^_^*)

各クラスで月刊誌など行いました!

 

 

★たまひよ★

今日は今年最後の公園までお散歩へ行って来ました\(^o^)/あたたかくて、久しぶりの公園にみんな大はしゃぎ楽しかったね